プレイは無料!ゾンビゲー『Undead Blocks』の始め方

プレイは無料!ゾンビゲー『Undead Blocks』の始め方

ゾンビを撃ってお金が稼げるゲーム『Undead Blocks』の開始方法は、つぎの通りです。

  1. アカウントを登録する(1分)
  2. ゲームをダウンロードする
  3. インストールし、開始する
すみもて
すみもて

3ステップでゲームを開始!

アカウントを登録する(1分)

ゲームをプレイするにはアカウントが必要ですが、メールアドレスがあればすぐに作れます

まずはゲームの公式サイトにアクセスしてください。
公式サイトはこちら

名前、アドレス、パスワードを設定

[アカウントの作成(アンデッドブロックのダウンロード)]をクリック。

  1. 名前を自由にきめる
  2. メールアドレスを入力する
  3. パスワードをきめて入力する

ウォレットをお持ちの方は接続しとくとログインしやすくなり、ゲーム報酬の移動ができるようになります。
ゲームをプレイしてからでも間に合うので、後回しにしても大丈夫です!

ウォレット とは?
仮想通貨を入れておく「ネット上の財布」のようなもの。
他のウォレットにコインを移動したり、取引所に送金することもできるようになる。
代表的な「メタマスク」の登録方法はこちら

[□私は人間です]にチェックを入れ、

当てはまる画像をクリック。

最後に[アカウントを作成する]をクリックすればOK!

アイコンを設定する

つづいてアイコンを設定するように要求されます。
カメラマークをクリックし、お好きな画像を設定してください。

画像をきめたら[終了]をクリック。

ゲームをダウンロードする

[ベータ版をダウンロード]をクリック。

WindowsとMacの両方に対応しています。
お使いのPCの方でダウンロードしてください。

Windows版のダウンロード

[Next]をクリックし、インストールに進んでください。

↓ゲームのインストールに進む

Mac版のダウンロード

Macの場合は画面 左下にダウンロード状況が表示されます。
クリックしてください。

ゲームアイコンをクリックしたまま、右の青い[Applications]までカーソルを移動。
重なったところで指をはなしてください。

するとアプリケーションの中にゲームが入ります。
クリックしてゲームをスタート!

ゲームが開けないとき

次のような表示が出て、ゲームが開けないことがあります。

“UndeadBlocks_Launcher”が悪質なソフトウェアかどうかをAppleでは確認できないため、このソフトウェアは開けません。

PC画面 左上のリンゴマーク → [システム環境設定]をクリック。

[セキュリティとプライバシー]を開きます。

[一般] → ②[このまま開く]をクリック。

[開く]をクリックすれば、ゲームのインストールが開始できます。

インストールし、開始する

ゲームが起動したら[INSTALL GAME]をクリック。
インストールが終わるまで待ちます。

すみもて
すみもて

けっこう容量が大きいので、インストールが終わるまで30分ほどかかるかもしれません。

インストールが完了したら、[PLAY]をクリックしてゲームを起動します。

あとはキーボードの[ E ]を押せば、ゲームモードを選んでプレイすることができます。

※ゲームで勝つために必要な「設定」「アイテムの場所」「クリアするコツ」については、現在 執筆中です。

ゲーム報酬を現金化する方法はこちら。